サイドバックを購入しました。

純正のパニアケースは高額なのでタナックスの「シェルケース」を購入しました。
たっぷりの荷物が入りそうなのと値段が決め手です。

3方はナイロンなので雨天には弱いみたいですが、
雨天には乗らないからまあいいか~ってとこ。

色も悩みましたが、写真の通り「黒」にしました。

2,3日うちには届きそうなので楽しみにしてます。

サイドケース

2サイドバック
スポンサーサイト

2 Comments

ななくま~  

ゾフィさんへ

おはようございます。
雨がよく降りますね~。
この土曜日は乗るつもりでいましたが、
どうやら雨模様なので自宅待機になりそうです。

リアボックスはホンダの純正をと思ってましたが手が届きませんv-399
でも、使い勝手からすると沢山積める方が
なんでも詰められるのでいいのかと購入を決めました。

商品が届けば、早速キャンプ道具を詰めてみようと思ってます。
その様子を撮りましょう。

2016/01/29 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

これは到着が楽しみですねー
私もタナックスのシートバックが以前から欲しいのですか我慢してます・・・
また、使い勝手をおしえてくださいね!(^^)

2016/01/29 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment