2016/02/11

長門~角島へ

お昼前から出かけました。
約3時間のソロツーリングです。
今日は海沿いを走ったからかな?FMラジオが聞けました

黄波戸温泉の駐車場で休憩です。
以前はここの温泉に入ってましたが、今日は準備をしていませんので休憩だけです。


角島へ向かいましたが橋は渡らずです。
P2110004_R.jpg

P2110003_R.jpg

海は綺麗ですね。
P2110005_R.jpg

P2110006_R.jpg

今日は天気が良く暖かかったのでバイクは多かったですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

昨日は乗られてるかな~と思ってましたが
用事とのことで残念でした。

昨日の天気は陽が当たると暖かいので少し薄着で出かけましたが
風が当たると寒かったですv-399
家を出てすぐに停車、着込みました(笑)。
また、山間部はまだ気温も低いと思います。
昨日は、多くのバイクを見ましたがみなさん着込んでいらっしゃいましたよ。

まだまだ寒いです、早く暖かくなって欲しいですね。

今日は天気も良くツーリング日和でしたでしょう。でも相変わらず気温は低いようですね
多分完全防備とは思いますが、冷え込みますよね。私も行きたかったのですが、野暮用があり残念でした。

ゾフィさんへ

バイクが早くに戻ってきて良かったですねv-398
シリンダーが新しくなったから、
しばらくは新車の時の様に慣らし運転になりますか?

僕も角島からの帰りは川棚のクスの木の側を通り
菊川へ抜けて帰宅しました。
通過した時間は午後2時30分ころだったかな?


以前はFM福岡を聴きながら仕事をしていたんですが、
ここ数年は入りが悪くて聴けなくなってますv-399
時々、投稿して読まれたり、クイズで賞品が当たったりして楽しい時間でした。
みなさんそれぞれですねv-398

本当に今日は暖かい日でしたね!^^
私のバイクは一旦作業が終わったんですが、昨夜シリンダーガスケットを再び薄いものにセットし直し今日全ての作業が終わりました。
夕方から慣らし運転ついでに菊川~クスの森を廻って来ましたが、多くのバイク乗りの方とすれ違いましたね~^^
今度は暫く寄ってない角島へも行けそうです!^^

私は最近ラジオ聞いてないです。どちらかと言うとFMを聞く方が多いいかな~
でも細かい話はAMの方が楽しいイメージですね~

森のくまさんへ

今日は天気が良くて気持ち良かったですね。
いつもの3時間コースですが、今日は逆回りで走りました。
朝から出かける予定で日本海沿いを走るつもりでしたが、
車のバッテリ上がりで遅くなりました。

無線機はAMも選曲できますが、ほぼ入りません(笑)。
信号待ちでダイヤルを合わせてみますが、感度は悪いですね。
積んでるアンテナも良くないんだと思います。

角島大橋の海は流れが速いから綺麗です。
それにこの冬の時期は透明度もあがってると思いますよ。
しかしバイクならもう少し暖かくならないと気持ち良く走れませんね。
ぜひお越し下さい。

こちらも来週の始めは気温が下がりそうです。
先日ほどの冷え込みはないと思いますが
寒いのは堪えますね~。
インフルエンザも流行ってきてます。
お互いに気をつけましょうv-398

こんばんは

ラジオを聴きながら走るなんて
昔では考えられない事ですね

自分の思い込みなのかもですが
FMはお洒落って感じがするんですよねぇ

自分は柔らかいAM派です(笑)

角島大橋??は
いつ見ても良いですね
海もキレイだし 一度は走ってみたい!!
元気なうちに行ってみたいですねぇ

今日は関東も春の様な陽気でした
このまま
暖かくなって欲しいものですが
そうは いかないみたいで
来週はまた冬になるそうです

早く
気持ちいい~~~って言いながら
走りたいですね