2016/03/02

昨日、山間部では。

昨日、午後から萩へ行きました。
途中の山間部ではこんなに雪が残ってました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

まだ山間部は寒いですねv-399
この時期、気をつけないと路面が濡れていたり
雪が残っていたりで危険です。
昨日も道路に雪v-276が残っていて、
もしかして転けるv-404?と思いました(笑)。

美祢の山間部にこんなに雪が残ってるなんて驚きました。
海沿いは大丈夫なんでしょうが、山間部は走らないようにしなければと思います。
天気予報のチェックは大事ですねv-398

No title

実はこの日・・・下関市の市街地の早朝は雪も無く路面も乾いてバイクで走り出せそうな雰囲気でしたが、下関市は小月地区は雪が降って路肩には雪も・・・^^;
萩や美祢・・・山間部はもう少し積雪したんでしょうね~・・・^^;
冬から春先のこの時期は天気予報は要チェックですね・・・^^;

森のくまさんへ

今日は暖かく、雪も残っていません。
週末にはまだまだ暖かくなる予報です。

そろそろバイクに乗りたいと思ってまして
土曜日くらいが気温だ高くいいみたいv-221
と計画をしながら仕事をしてますが
急な用事が無ければと願ってますv-398

天気の良い日はバイクを見かけるようになりました。
みなさん、乗りたい気持ちは同じですね。


No title

こんばんは

うぅ~~~ん
こんなだと
春まだ先だなぁ・・・って
思っちゃいますね

3月に入ったし
雨はともかく
雪は勘弁してほしい

それでも
貼るが近づいてきてるのか
日中の日差しは暖かく
感じるようになってきたから
もう少しの我慢ですね

そしたら
気持ちよく走れる季節の到来!!!