2016/03/03

天気がいいので出かけた。

あまりの晴天に負けてバイクに乗ってしまいました。
今日は秋吉台~長門(日本海側)を廻って約100㎞でした。
天気がいいと気持ちもいい!

写真は秋吉台になります。山焼きはまだでした。
来週日曜日は秋吉台高原マラソンですから再来週かな?


P3030004_R.jpg

P3030007_R.jpg

P3030008_R.jpg

途中、セブンで休憩です。
P3030009_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ 追伸ありです。

昨日ほど暖かいと春を感じますね。
こんな気持ちの良い風は久しぶりでしたv-398

今度の日曜日6日はマラソンで一時通行止めがあります。
案内板がありましたよ。
先月の山焼きも順延されてますので
その次の日曜日かなと思ってます。(僕が勝手に思ってるだけですが。)

この時期は海が綺麗ですから海沿いはいいと思いますよ。
実は昨日僕は角島へ行こうとしてたんですが
出かけるのが遅くなったので秋吉台を走りました。
秋吉台から山を越えて美祢に戻るつもりでしたが
雪が残ってそうなので長門へ出ました。
やはり 川棚~角島 が良かったですね。

これほど暖かいとみなさん乗りたいですよね。
バイクショップもこの季節を待っていたと思いますが
ゾフィさんの通ってるお店はすでに忙しいんですね。
タイヤが入荷してるのに、交換できなんて待ち遠しいですね。

追伸、
今日が山焼きだとニュースがありました。
間違っていたことを訂正します。
思い込みはいけませんね、申し訳ないv-404

No title

最近は天気が良い日は、気温も上がりいよいよ春だな~って気がしますよね~^^
そろそろ秋吉台から東を走ろうかと思ってるんですが、今週は天気も微妙ですがマラソンがあるんですか?・・・^^;
暫く連休も無さそうだし何時もの所を朝駆けするしかなそうです・・・^^;
3月に入って冬眠からバイクを乗り出す方も多いいのか?、私の行くバイク屋さんも3月は毎度忙しいらしいです・・・
因って・・・タイヤ交換は暫くはしてもらえそうにないです・・・^^;

森のくまさんへ

今日は暖かかったですよ。
風もないし、これなら出かけなきゃ~って気持ちになりました。
午後2時からの出動でしたが、夕方には帰宅です。

山間部はまだ気温は低いのでしょう、
山の陰では道路にも雪が残っていたので慌てましたv-399
天気の良い日は気持ちが良い!

森のくまさんはスノボですか?
この季節、十分に楽しんでますね~v-398

No title

こんばんは

お疲れさんです

そうですよねぇ
天気がいいと
仕事してる場合じゃねぇだろ!!
バイクだ
バイク!!!ってな気持ちになります

今日などは
日中春みたいだったから
気持ち良かったろうなぁ!

早いとこ
ツーリング行きたいっすね

と言いながらも
今度の日曜はスノボですが(笑)