2016/03/04

お昼はラーメンを

午前中に車の点検に出かけました。(オイル交換他)
近くにあるショッピングモール(サンパーク)で約1時間ほど徘徊です。
その帰りにいつものラーメン店へ。
今日は小野田バイパス店に行きました。

DCIM0779.jpg



DCIM0780.jpg

DCIM0781.jpg

いつものラーメン定食です。
DCIM0783.jpg

たっぷりの紅ショウガが置いてあります。
DCIM0784.jpg

たまに紅ショウガを入れて食べます。
DCIM0785.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

一久はどこのお店でも味が同じですから
お店を選ぶこと無く入れます。
僕もこのお店は自宅から一番近いので通いやすいですね。
でもお昼前に行かないと順番待ちになりますよ。

ゾフィさんは一久のファンだったですよね。
自宅近くに一久があれば通いそう。

また、共英製鋼近くのお店をご存じとはさすがです。
僕は昔に一度だけ入った事がありますが、お店が狭かったかな?

No title

一久のラーメンが近くで直ぐに食べれるのいいですね~
私の所からだと少し距離があります・・・^^;

こちらの一久は私もよく行きますね~
後は時々ですが小野田の共英製鋼の小野田線の傍のお店も・・・

休日がゆっくり取れないのでなかなか寄れません・・・^^;

森のくまさんへ

おはようございます。

土日は車も人も多いのですが平日はガラガラです。
そんな中をおじさんがウロウロしますから目立ちますよね~。
徘徊はしますけど不審者ではありません(笑)。

ただ、ミスターードーナツのお店の隣に飲食や休憩できる
テーブルとイスが置いてあるコーナーがあります。
ここは高齢者の方が早朝から食事と話をされていますよ。
早朝でもほぼ満席です。
おじさんやおばちゃんの憩いの場になってます。
もしかするとここから恋が始まる人もいるのかもしれません。
そのうち僕もここに座るのかな~なんて思います(笑)。

ラーメンv-373は地域性のよりますが豚骨が多いですね。
塩や醤油も好きですが、近くにはお店が少ないと思います。

ここのラーメンのスープは見ての通り濃いですが
人気店なんですよね~。
一度食べると忘れられないです。

084ライダーさんへ

1時間も歩くといい運動になりますね。
年に2回しか行きませんので珍しくて
全部見てまわるにはまだまだ時間がかかりそうです。
たまにはウインドショッピングも楽しいと思いましたv-398

一久の味は好きですよ。
また、ラーメンv-373は食べやすいから、一人だとつい入ってしまいます。
定食で夕方までお腹いっぱいでした。

No title

おひょうございます

最近はあちこちに
ショッピングモールがありますけど
平日は駐車場もガラガラだったり・・・
そんなモールもありますよねぇ

自分が行くと1時間の徘徊では
すみません(笑)
端から端まで見ちゃいます

ななくまさんは
こってりらラーメン大丈夫なんですね?
たまに
チャンポン食べたくなりますが
それ以外は あっさり醤油か塩ですかね

おっさんになったせいですかねぇ(笑)

サンパークで徘徊ですか、良い運動になりますね。
一久はこってりしてますが、たまには食べたくなります。