2016/03/05

ヤエーをもらったところ。

天気の良い日、ヤエーがもらえると気持ちが良い!

スナップショット 1 (2016-03-05 20-01)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

おはようございます。

ヤエーv-221は自分もバイク乗りだと認めてもらえる嬉しさと
安全運転でとの認識を感じてます。
車だけに乗ってる人には分からないと思いますが
嬉しいですよねv-398
これからも増えるといいですね。
僕も頑張りますv-221

ゾフィさんへ

ヤエーv-221をされると出来るだけ返すようにしてますが
たまに間に合わないときがあります。
そんな時は罪悪感v-399を感じます。

自分からはなかなかしないのですが、
してもらえるとやはり嬉しいものです。
事故の無いようにと思いを込めてこれからも頑張りますv-398

ヤエーをして返してくれると嬉しいですよね、相手も一緒と思いますので、これからもヤエーをして楽しいバイクライフをしましょう。

No title

ヤエーされると嬉しいですよね!
最近、自分からする事がだんだん少なくなりました・・・
ヘルメット越しに会釈はするんですが・・・

走るエリアや時期によってはかなりヤエーを交す事も出来ますが
いつでもお互い交したいですね~^^;
頑張り?ます^^

森のくまさんへ

今日は4時間ほど乗ってました。
この間、ず~と動画を撮ってるんですが
これを短く編集するのが大変です。
なかなか上手く編集できなくて見づらいと思いますが
なんとなくでも気分が味わってもらえると嬉しいです。

海沿いはバイクに限りますね。
いつもは山越えで角島へ向かってますが
今日の様な晴天は海を見ながら走りたいと思いました。
ホントはもう少し日本海を走るつもりでしたが
風が出てきたので予定変更です。

ヤエーv-221は嬉しいですね~。
仲間意識を強く感じ、テンションアップします。

こんばんは
角島動画楽しく見させてもらいましたよ

海も何となく春を感じるような
そんな風に見えたし
臨場感がたまらないっすね

やはり
こう言う道は絶対バイクで
走らないと!!
行きたいところ
どんどん増えていきます

ただ
身体はひとつだからなぁ(笑)

ヤエーは返されると
やたらとテンション上がりませんか?