gopro用に買ってみました。

goproを後部座席付近に取り付けてみようと自撮り棒を買いました。
それぞれ、違う部品ですが。



組み合わすとこんな風に。
予定通りですが強度に不安があります。
P3140002_R.jpg

そしてバイクに取り付けて見ると。
(後部トップケース取り付け金具に取り付け。)
P3140012_R.jpg

自撮り棒を取り付けます。
P3140005_R.jpg

この自撮り棒の先端にgoproを取り付けて動画を撮影しようと計画中。
P3140004_R.jpg

しかし、単独で立てるには不安定なので、
補助で自撮り棒を支える工夫が必要です。

もうしばらく検討します。

2 Comments

ななくま~  

森のくまさんへ

応用が利かない自分ですから、手探り状態です(笑)。
考えても始まらないから「これなら」と思える商品を取りあえず購入です。
それぞれを組み合わせて検討してますがまだ先が見えてません(笑)。

バイクは意外と振動がありますので
用心しないと、「どこかで落下したv-399」とならないように
丈夫に取り付けておこうと思います。

仕事もせずにこんな事をしてます(笑)。
まぁ、楽しい時間ですけどね~v-398

2016/03/14 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

No title

みなさん
いろいろ考えてるんですねぇ

あぁそうかぁ・・・って
感心してみたり
参考にしようぉ~っと!って思ったり

そうですねぇ
これだけ自撮り棒が長いと
振れ止め考えないと
せっかくの動画が
ブレブレになっちゃいますね
その 対策を考えるのも
楽しいもんですね

やっぱり 男は
いつまでたっても 
子供っすねぇ(笑)

2016/03/14 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment