2016/03/17

今日のお昼ご飯です。

今日は朝から出かけました。帰りにいつものお店で中華を食べました。



いつもは自宅で麺なので、外食で栄養補給です。


先ほど、近所のショップへオイル交換とエレメントの交換(注文)をお願いしてきました
残念なことにオーナーは留守でした
エレメントが入荷して、天気の良い日に交換に行きます

追伸
今夜の夜食にこれを購入しましたが、夜は健康には食べない方がいいのかな?
明日の楽しみに。
DCIM0825.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

こんばんわ。

今日はありがとうございました。
しばらく手に取って感心をしてました。
有効に使わさせていただきます。

森のくまさんは小食ですか?
僕はこれくらいは楽にいただきますよ。
もう少しご飯があってもいいかも。
でも、小食は長生きをすると言いますから、適度にはいいんだと思いますね。

夜食は食べてませんよ~。
食べたいのはヤマヤマですが、寝る前は健康に良くないといいますからね。
明日のおやつにします。
ん?もしかすると朝食になるかもです(笑)。

前回のオイル交換から3000㎞を超えて4000㎞近くになってきたので
焦って交換です。
自分では3000㎞で交換をと考えてます。
少し遅かったかな~?

No title

こんばんは
年とともに食が細くなったせいか
おそらく
写真の定食?を完食するのは
難しいかもです

夜食?
これは行っちゃいますね
甘いものには
手がない いや
脚がない いや
目がないので(笑)
1個は食べちゃいますねぇ

オイル交換はまめにやりたいですよね
エンジンの血液ですからねぇ

ゾフィさんへ

たまに中華も美味しいですね。

僕もレバニラ炒めは好きですよ。
でも、このお店(敦煌)ではお昼のランチ(定食)ばかりです。
4種類ある中で選びます。

今日はコーヒーの無料券があったので食後に
コーヒーを頂きました。

明日は「長崎ちゃんめん」で餃子無料券を使おうと思ってます。
お昼は自分で作るか、食べに行くかのどちらかなので
つい楽な方を選んでしまいます(笑)。

ちなみに、一昨日は新下関の「西部工輸」の前のセブンで
あんまんとコーヒーが昼食でした(笑)。

No title

中華ですか~
画像を見てると、餃子の王将の天津飯とレバニラ炒めが食べたくなって来ました・・・^^;
夜食はあれば嬉しいですね~
でも、一人で3つはきついかな~~、1つ2つなら我慢できず食べそうです・・・^^;