2016/03/19

金具の取り付け

昨日からの雨が上がり、バイク車庫に行って来ました。
今日は金具の取り付けです。

カメラ 取り付けの自撮り棒を固定するのに
ブロ友さんから作ったいただいた金具を取り付けました
写真だけ見て作成していただいたにもかかわらず、ピッタリで左右のブレは止まりました。
これで完璧です

後は前後のブレを止めるだけ。
要領が分かったので金具を購入して作ります。
ありがとうございました



P3190002_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

今は曇り v-277 ですが天気が良くないですね~。

U字金具は遊びも無く、ピッタリでしたv-398
金具が丈夫なのでぶれることはないと思いますv-221
ありがとうございました。

この金具を参考に前後の揺れを止る金具を作りますv-398

こんにちは

こっちは昨夜の遅くから雨が降りだし
今あがって 隙間から太陽が顔出しはじめました

金具
横ブレは無くなったみたいですねぇ
もうちょい斜めになるかと思ってましたが
無いよりはましってとこですかね
U字金具も合ったみたいで
取り敢えず安心しました

試し走行してどうなるかですねぇ!