2016/03/20

今日は東へ向かいました。

薄着で出かけたものだから寒い寒い。
長門峡の水力発電所で休憩です。



P3200002_R.jpg

P3200003_R.jpg

また、近くの阿武川ダムでも休憩。

P3200004_R.jpg

ここでダムカードに気付きました。
事務所に行くと玄関には鍵がかかってました。
しかし、張り紙で「ダムカードの要る人はインターホンで呼び出して下さい」とあったので
早速いただきました。
初めてのダムカードです。

P3200006_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

お仕事、お疲れ様です。
忙しそうですね。
でも少しでも時間があると乗っちゃいますね~。

今日は晴天 v-278 だし、気温も20°近くになりそうな
予報だったので、思い切ってシャツの上にジャケットです。
さすがにすぐに停まり、ヤッケを着ました。
それでも寒い!
一度帰るのも面倒なのでそのまま出かけましたが
山間部に入るとさらに寒い寒いv-404
よって、かなりゆっくり走りました~v-398(笑)。

初ダムカードですよ~v-398
記念になりますし、これからも集めようと思います。
楽しみが増えましたv-221。 

ゾフィさんへ

今日は津和野方面から海沿い(日本海)に出ようと
計画をして出かけましたが、天気はいいけど風は強いし寒いしで
予定を変更です。
猫寺までも行けずに長門峡~阿武川ダムを廻って帰ってきました。
この時期、風の強い日はまだ厳しいですねv-399

ゾフィさんは秋吉台まで来られたんですね。
秋吉台の山焼きの跡は見れましたか?
湯免ダム経由だと長門へ出られたのかな?
今日はずいぶん駆けられましたねv-398

No title

こんばんは
薄着だとまだ寒いっすよねぇ(ノД`)・゜・。

今日は仕事だったので
出掛けられず・・・
夕方ちょこっと グロムで散歩は出来ましたけど


初ダムカードゲットですねぇ!!
クセになりますよぉ(笑)
初めて貰ったときは
こんなのがあるんだぁって
感心したもんです

No title

長門峡まで行かれたんですね。
ダムカードは私は一度も手にした事がないので次からは機会があれば頂こうと思います。
私は秋吉台から湯免ダムの方へ走りました、今日は風が強めではなかったですか?
そのせいか天気が良かったわりには寒かった気がします。