2016/03/23

gopro用金具

これを作りました。
これでgoproの自撮り棒を支えます。
先日の金具とで3点支持になります



今日はショップに寄りました。
エレメントが入荷してるのでいつでもオイル交換に寄ってくださいとの事。
天気の良い日に出かけて行きます。

乗ってますか?と利いたら,毎週、オフ車で山へ入ってますよ~とのこと。
また、毎月一度はレース(モトクロス)に出てるそうです。
やはり好きなんですね~。
もちろんオンロードにも出られてました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

おはようございます。

いろいろとご指導ありがとうございました。
どうにか作ることが出来ましたv-398

天気の良い日 v-278 に取り付けて走ってみようと思います。
以前よりはブレが少なくなるのを期待をしてますv-221

撮れたらアップしますので観て下さい。


No title

こんばんは

今日はありがとうございました(^^)/

自撮り棒対策完了ですね!
これで
ブレがかなり解消されるのでは
ないでしょうか?

結果がたのしみです!!