2016/03/25

もう少しですね。

夕方にカメラを持って散歩に行きました。
もう少しですね~。



IMG_0214_R.jpg

IMG_0219_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

084ライダーさんへ

暖かくなりましたね。
そろそろ乗り出したい時期ですが
花粉症とは辛いですね~。
私も鼻炎があるので昨日、耳鼻科に行って来ました。
少しは楽になりましたが気をつけてます。 

出かけるときはしっかり予防をして下さいね。

森のくまさんへ

この地域も開花宣言がありました。
これから一気に咲くことでしょう。
写真が撮れると良いな~と。
花見もしたいと思ってますが行けるかな?
(お酒が飲めないので弁当だけ食べます。)

風の冷たい日はありますが暖かくなりました。
バイクも少しずつ見かけるようになりました。
そろそろ出動ですね。
いい時期になってきましたね。

これから桜も徐々に咲いて良い季節になりますね。私も春を探しに出掛けたいのですが、
30年来の花粉症でなかなか出掛けられないので、毎日花粉の飛散情報をみて行動してます。

No title

こんばんは

今にも弾けそうですねぇ
いよいよ
「春」
暖かくなるのはいいんだけど
春の暖かさって
あまり 好きじゃないんですよねぇ('_')

生暖かいって言うか
気怠い感じになって・・・

寒いよりはいいですけどね
なにより
バイクに乗れる時期になってきたなぁ!
そっちの方が
おっきいですね!