2016/04/03

お昼はカツ丼でした。

久しぶりにカツ丼を食べました。
これ、ご飯が大盛りです。よって晩ご飯は抜きます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

久しぶりに食べたくなって出かけて行きました。
やはり美味しいですね~。
でも、欲張りすぎてお腹いっぱいになりました。
食べ過ぎはいけませんね。

今日はどうにか雨も上がって良かったですね。
楽しみにしてただけに良かったですねv-398
てるてる坊主は必要ですねv-221

こんばんは

カツ丼かぁ
いつ食べたかな?って言うくらいの
ご無沙汰です(笑)
見ると食べたくなりますねぇ

今日のツーリング
朝方ほんの少し降っただけで
あとは
時折お日様も顔出したし
てるてる坊主のお蔭ですなぁ(^-^)v