2016/04/09

gopro用の部品です。

gopro用の持ち出し部品(足の部分)になります。
先月の初めに注文して、やっと届きました。
相手が中国だから仕方ないかも知れませんが、また騙されたかと思った。



カメラに取り付けるとこんな感じです。
DSC09178.jpg

また、ipadのカバーを買い替えました。
以前はケース状のカバーでしたが、今回は簡単な物に。
これならかさばらなくていい。送料込みで247円でした。
僕はスマホを持ってないのでipadをコンビニで繫いでます。
DSC09180.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

安価だからと購入すると
中国からの発送が多いですねv-399
この商品も送料込みで800円でしたから
純正だとあり得ない価格です(笑)。

最近は無料でwifiを提供してるお店は多いですよv-398
登録も必要の無いお店もあります。
勝手につなげるスーパーなどのお店もあるみたいです。
さすがに勝手には繫いではいけませんが。

ゾフィさんはスマホを持たれてるから必要はないですねv-221
私はガラケーのままでスマホにするつもりはないので
こんなお店を探してます(笑)。
正直、スマホが羨ましいってところです。
スマホは高いですからねv-404

No title

中華製品恐るべしですね・・・^^;

コンビニはwifiが無料なんですか!
存じませんでした~
ネットの世界・・・まだまだ、知らない事がたくさんありますね~
なかなかついていけません^^;

ゾフィさんへ

Goproの純正部品ではないんですよ。
中国では儲かる物があれば、すぐに真似て作ります。
それが安いので買ってしまうのですが。
今回はあまりにも遅いので船便かと思いましたが、航空便でした。
発送もしてないのに発送したと誤魔化していたのかなと思います。
商品もいい加減もしれませんね。
それを承知で購入しました。

コンビニでは、wiーfiが無料ですよ。
ただし、登録をしなければいけませんが。
私はセブンとローソンで繋げるようにしてます。
スマホを持っていないので便利ですよ。
そうそう、セブンは一日3回までしか繋げません。それでも便利ですね。

No title

”gopro”のパーツって中華製なんですね、それに結構納期が掛かるのはそれだけ人気商品って事なんでしょうか?
今度は何処にどういう風に付くのかな??
コンビニで繋ぐって言うのはwifi?と言う事ですか?
wifiとしたら何処のwifiでしょうか?
コンビニでそんなサービスがあるんですね知りませんでした^^;