2016/04/16

朝から萩方面へ。

昨夜もよく揺れました。
地震がなかな止まりません。
山口県からも救援の自衛隊が向かってました。
地震によるご被害には心よりお見舞いを申し上げます。

朝起きたら天気が良い。
そう思ったら乗らずにはいられない、とのことで出かけて来ました。
まず、秋吉台に向かいます。


P4160004_R.jpg

P4160005_R.jpg

P4160007_R.jpg

大正洞の駐車場で休憩です。
P4160006_R.jpg

これより萩へ向かいました。
萩シーマート(道の駅です。)
P4160008_R.jpg

P4160009_R.jpg

ここで海苔を買っちゃいました。
P4160033_R.jpg

P4160010_R.jpg

P4160011_R.jpg

P4160012_R.jpg

萩シーマートから阿武の道の駅へ向かいました。
P4160025_R.jpg

丁度、魚が入荷したところでした。
こんあ感じでみなさん買ってます。
P4160014_R.jpg

P4160018_R.jpg

P4160017_R.jpg

私はソフトクリームをいただきました。
P4160023_R.jpg

これから長門峡へ向かいます。
途中、橋の上で。
P4160027_R.jpg

先日ダムカードをもらったダムです。
P4160028_R.jpg

川には鵜が休んでました。
P4160029_R.jpg

P4160031_R.jpg

その後帰宅です。 本日183㎞走行でした。
P4160032_R.jpg


コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

心配をしてましたが、復活、おめでとうございます
しばらく寝てたからふらつくのでしょうね。
しっかり食べて元気を出してバイクに乗って下さいよ。

道の駅にもお気に入りの道の駅があります。
綺麗で広くて車やバイクが停めやすいところがいいですね。
たまには昼ご飯を食べたり出来るところもいい。

もう少し暖かくなったら道の駅巡りを再開しようかと思ってます。
楽しみですv-398
良い季節になりましたv-221

No title

こんばんは

復活しましたので
また よろしくお願いしますねぇ!
まだちょっと
ふらつきますけど・・・((+_+))

道の駅は完全に
観光スポットになりましたね
なので
用もないのに寄ってみたくなります
上手く
戦略に乗せられてる感じがしますけど!

そろそろ
シーズンインですね
今年も
楽しく走りましょう!!

ゾフィさんへ

昨日は朝8時過ぎには家を出ました。
ゾフィさんとすれ違うかもしれないと思いましたが
仕事だったんですね、残念でしたv-404

秋吉台には9時前に着きましたよ。
展望台も、大正洞もお店の人が駐車場の掃除をされてたので
これからみなさが集まってくるのだと思います。
バイクは見かけませんでした。

萩の「シーマート」や「阿武の道の駅」では
これほど安いと買いたくなりますよね。
次回は魚が購入できる準備で出かけたいと思います。

赤い橋は阿武ダムの手前にかかる橋です。
橋が綺麗だと止まってしまいますね。
長門峡は車とバイクがそれぞれ1台止まってましたが
この時期は寂しいですね。
私は止まらずに通過しました。
そのまま山口市へ抜けて帰宅です。

今回は朝が早かったのでゆっくり走れました。
バイクはたのしいですねv-398

No title

今日も良い天気でしたね~~^^
私は仕事で夕方から天気も荒れそうでバイク出勤も止め、
走れず恨めしい気分でした・・・^^;

秋吉台、大正洞はバイクも少なかったみたいですね。
ここは、車両さえ少なければ休憩には一番良い処と思います。
海苔りいいですね~、それに写ってるサザエやアワビも美味しそう
橋は私も去年末に止まった所と同じかな?
ここから長門峡方面にはゴールデンウィークの頃に走ろうかと思案中です^^