2016/04/20

ダムカードを頂きました。

近くを通ったのでカードを貰いに行きました。



DCIM0926.jpg

DCIM0927.jpg

DCIM0928.jpg

お昼ご飯は大盛りを食べてしまった。
夕食は抜きます。
DCIM0929.jpg

今日は天気が良いですね~。
また、熊本の地震義援金の振り込みを済ませました(郵便局から)。
全てにおいて、早く復旧するといいですね。ガンバレ日本!です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

厚東川ダムカードはダムの隣にある事務所でもらえますよ。
インターホンで呼んで貰います。
次は豊田湖の木屋川ダムに貰いに行こうと思ってます。
木屋川ダムは何処で貰えるのかは行ってみないと分かりませんが。

スパゲティ v-372 は「ジョリーパスタ」(お店の名前)です。
下関だと唐戸の「あるかほーと」の所にありますよね。
私が行ったのは山口市ですが
メニューは同じですよ。
当日の平日のランチメニュー(日替わり)で普通サイズは560円だったかな?
大盛り(1.5倍)だと+230円だったと思います。
ランチにはスープが付いてますのでこんなものかと思います。
自分(私の場合)で作るより美味しいです(笑)v-398

No title

厚東川のダム、ここにもダムカードあるんですね!
参考までにこのカードはここで貰えるのですか??
それとも違うところでしょうか?

スパゲティ、とても美味しそうです。
これはどちらで???^^

森のくまさんへ

今日の訪ねたダムは初めてでした。
意外に大きいのには驚きましたよ。
作るのに10年もかかったとありました。
私もハマってしまいましたかね~(笑)。

地震ですが、こちらまでの揺れはありませんが
なかなか止みませんね。
報道で伝えられない部分もたくさんあるだろうと
思うと、やるせない気持ちになります。
それでも空き巣狙いが多発してる様子だとも聞きました。
安心して避難も出来ないと思います。

早く復旧して欲しいと願います。

お疲れさんです

このダムの放水してるとこ見てみたいですねぇ圧巻かと!
ななくまさんも
はまりましたねぇ(笑)

地震はいつまで続くんでしょうかね
余震とか本震とかではなく
あれだけ頻繁に揺れると
住民の方達の気持ちを考えると
やるせない

一日も早く終息してくれるのを祈るばかりです
それにしても国の対応お粗末ですね