2016/04/21

購入しました。

以前から気になっていたラジエターのガードを注文しました。
黒いラジエターにステンレスのガードだから目立つかも知れないですね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

私は以前からこの商品に決めてました。
一時は自作しようかと思いましたが精度の問題で諦めました。
今回、思い切って購入ですが金額的には思い切るほどの金額ではないか?(笑)。

ラジエターカバーはアクセサリ-としても良いですね。
届くのが楽しみですv-398

いろいろ見てるときっとポチりますよ~v-221

こんにちは

ラジエーターカバー
自分もCBに付けようかなと
思いながらも
なかなか気に入ったものがなくて
今に至ります

目立たないけど
おしゃれ度アップな感じするし
掃除も楽そうだし

改めて
探してみようと!
そして ポチっとやっちゃうんだろうなぁ(笑)

奈良の吉野さんへ

おはようございます。

今回購入したのはPLOTのラジエターガードです。
他のメーカーにも数種類のガードもありますが
これでスッキリしてて良いかなと思ってました。

奈良の吉野さんのブログを見ると吉野さんのバイクが
取り付けられてる物と同じみたいです。

昔のバイクはあまり詳しくはありませんが
私の周りではカワサキが多かったです。
しかし、バイクの形は他社ともそれほど変わりが
無いような気がします。
まして、水冷なんて見なかったですよね。
夏にはエンジン周りが熱いのが当たり前でした。
水冷になった今、技術の進歩ですね。

こんばんは

ななくま~さん こんばんは

私もラジエターガードはつけていますが同じものでしょうか?

効果だけではなく見た目でもベターなのではないかと思います。

そもそも私のリターン前(30年ほど前)は空冷時代で、私も初代RG250(空冷2サイクル)に乗っていましたのでラジエターなんぞ縁のないものでした。私が中学のころにすでにGT750(2サイクル水冷3気筒)は出ていました(他にもあったのかもしれませんが)ので水冷はありましたが、当時私でもまだ中学生くらいでしたので、兄の高校の文化祭でGT750を見たときは衝撃でした。(私は当時はCB500がすきでしたが)

ながながとすいません、ラジエターつながりでの回顧でした。

ゾフィさんへ

このガードはNC専用ですよ。
新品の購入よりオークションで出品されるのを待ってましたが
こういう商品はなかなか出品されませんね。
これからツーリングの気候になりますので思い切りましたv-221

アルミ+ステンレス網で安価に自作されてる方もおられますが
私の場合、自作しても購入してもそれほど費用は変わらない気がして
購入に決めました。

ラジエターに埃が付いたり、汚れたりすると
なかなか綺麗に掃除が出来ませんv-404
それで以前から気になってた商品です。

自分なりにお気に入りなんですよv-398

No title

ラジエターのガードいいですね~
NC専用のガードですか?
よく見ないと判らなアイテムですが結構されてる方おられるようですね。
私のバイクに装着できるものは無さそうなのが残念です。
それとも汎用品ってあるのかな~?