2016/04/26

今日はランチへ行きました。

またまたクーポンが貯まったのでランチに行きました。

博多駅前の〇〇ホテルのレストランです。



DCIM0944_R.jpg

バラのニオイがするドリンクでした。甘かったですね。
DCIM0946_R.jpg

DCIM0948_R.jpg

前菜です。
DCIM0949_R.jpg

魚は「マトウダイ」でした。
DCIM0950_R.jpg

お肉は福岡県の豚です。
DCIM0951_R.jpg

デザートは5種類から好きな物を選びますが、私は全種類頂きました
DCIM0952_R.jpg

紅茶はお代わりを頂きました。
DCIM0953_R.jpg

全て完食しました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

おはようございます。

先日は乗れなかったんですか。
じゃ~、ずいぶん乗ってないですね。
バイクに乗らないとインフルも完治とは言えないかもしれませんよv-398(笑)。

今年は出雲と広島ですか。
毎年、旅行されて羨ましいです。
天気が良い v-278 と良いですね。

私は広島に4年間住んでました。
あの頃から、ずいぶん街並みも変わりましたが懐かしい。
今は娘が広島に住んでるのでとても近く感じます。

No title

おはようございます

ななくまさんは
GW
スタンプ&ダムカード集め?
ですか?

先日の日曜も
リハビリツーリング叶わず・・・
連休も
後半にならないと乗れそうにない(ノД`)

前半は
行ったことのない
出雲大社と原爆ドームと宮島に行きます
バイクならいいんですけど
乗りたくない飛行機で((+_+))

ゾフィさんへ

「マトウダイ」は私も初めてでしたが
白身で締まっていて美味しかったです。
見た目とは違いました(笑)。

ドリンクはバラの香りが強くて、飲んだ後に甘さが残りました。
美味しかったですが、次の時は飲まないかな?
この辺りでは扱っていない飲み物と思います。

こんな料理は自腹では行けませんので、
せっせとクーポンを貯めてますv-398(笑)。

No title

マトウダイ・・・見た目と違い美味しい魚と聞きますが私は頂いた事がありません・・・^^;
全て美味しそうですね~~
フルコース料理なんて何年食べてないかな~~~
バラの匂いのドリンク!!!気になります・・・^^

森のくまさんへ

こんばんわ。

博多へ行くまでが大変ですが、そのクーポン(無料)がこの近くでは
広島市か博多でしか使えないので仕方なく出かけてます。
また、胃袋は前もってビックリしないように準備をして食べますから大丈夫ですよ(笑)。
美味しく頂きました。
元気の無いときは美味しい物を食べるに限りますね。

連休は特に計画をしていませんよ。
何処に出かけても多いですよね。
出かけても近くの道の駅巡り(スタンプラリー)かな?

森のくまさんは予定があるんですか?

No title

こんばんは

ほんと
みなさん 
良いところで食べてるんですねぇ!

こう言う
食べ慣れないもの食べると
腹がビックリすること
間違いなし!!(笑)

デザートは大丈夫ですよ

もうすぐ連休ですねぇ
ななくまさんは
バイク三昧ですかぁ???