2016/04/27

ラジエターのカバーが届きました。

ステンレスですから錆びなくて安心です。
天気の良い日に取り付けます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

届くまで数日かかりましたが
無事に届きました~v-221

明日、取り付けようかな?と思ってますが、
天気が良ければ乗りたいしと迷ってます。

森のくまさんのCB1300はフル装備でしたよね、それでも他に取り付ける物があるんですか?

僕もまだ欲しい物がありますが
しばらくは我慢です。

もちろん、取り付けたらUPしますよv-398

お疲れさんです
届きましたねぇ!
さりげないカスタム

見てるとあれやこれやと
ポチりたくなっちゃいますよね

もっか
ラジエーターガード検討中(^-^)
他にも欲しいものあるんでねぇ!(笑)

取り付けアップたのんます(^-^)v