2016/04/29

走って来ました。

天気が良いので午後から走りました。
道の駅巡りとダムカードです。

角島は県外ナンバーの車で渋滞でした。
どこの道の駅も満車です。

豊北町の道の駅です。(北浦街道だったけ?)
P4290001_R.jpg

左上に見える島が角島です。道の駅付近から渋滞だからかなり時間がかかりますね。
P4290002_R.jpg

湯ノ原ダムですが、ダムカードが無いと思っていたら、昨年末に発行されてました。
先日は素通りでしたが、今日は貰ってきた(ダムカード)。

P4290006_R.jpg

P4290003_R.jpg

P4290005_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

何処に行っても駐車場は満車、渋滞ですよ。
それでも天気が良いと出かけたい。
今日は渋滞を避けて田舎道を走りましたから
それなりに楽しく走れました。

天気が良いし、連休だし、多くのバイク集団を見かけました。
みなさん、待っていたように走り出しましたね~。

でも、ビックリするほど飛ばしてるグループもありました。
コーナーでは対向車が避けなければ事故になるような状態です。
事故が起きても当たり前、怖いですよね~。

湯ノ原ダムは写真で感じるほど大きくはありません。
小さなダムですから水量もそれほど多くないと思います。

余談ですが、この隣に実家の山があって、
この時期はよくタケノコを掘りに出かけてました。
この山の木で椎茸の栽培もしてた事があります(笑)。( 自給自足用として)

ラジエターの凹みは自分の凹みでもありますが
いつまでも綺麗に乗れるわけでもないし、
森のくまさんを見習って、「これも愛嬌だね」と思ってますv-398(笑)。

ゾフィさんへ

私も角島から萩に行こうかと思いましたが
角島の渋滞をみて、諦めました。
県外ナンバーの車が多かったです。
全国的に人気スポットですもんね~。

ゾフィさんは身内でツーリングができるなんて
驚きですが、楽しかったでしょう。
今日はずいぶん走られたんですね。
天気が良かったから気持ち良かったですね。

No title

こんばんは

GW始まりましたからねぇ
あちこちで
渋滞やら事故やら起きてますね
こういう時期
高速もそうですけど
車間距離 
危ないくらい近づいて走ってるのを
結構見かけます
これじゃぁ 事故起きて当たり前だよなぁ!
って思いますね

昔でいう所の
サンデードライバーも多いしねぇ

角島はやはり人気スポットなんですね
行くまでに
普段の2倍?3倍?もっとかなぁ
それくらい
時間かかるんでしょうね

そんなときは
バイクですよねぇ!!!(^O^)/

湯の原ダム
放水もおとなしめですね
なんとなく
女性っぽい(笑)
マイナスイオン拡散中みたいな感じ

そうそうラジエーター
少し凹んだとか???
ななくまさん自身も凹んだと思うけど
弄ってるといろいろ
ありますからね

自分の場合
失敗しても
「あぁ~~~~あ やっちまったぜ!」
「自分でやったことだし仕方ねぇな」で済ませます(笑)
まぁ バイクは100%趣味のもんですからね
自分が納得すりゃぁそれでいいんです
そう思ってます!

No title

私は今日は身内のバイク乗りが集まって走って来ました。
秋吉台~萩、そして最後に角島に寄りましたが橋が混雑してたので渡らず帰りました。
道の駅から渋滞気味だったとは・・・
ゴールデンウィーク早々凄いですね・・・^^;