2016/05/03

ダムカードです。

6枚集まりました
オークションで売ってる人がいるんですね、ビックリした。



山口県内は全て集めたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ。

先日、木屋川でダムカードを発行してるダムが
山口県の地図に書いて貼り付けてありました。
それを数えたら17カ所でしたよ。

厚東川ダムは下関からだと少し遠いですね。
でも、2号線から見えるところにありますから
もらいやすいと思います。

ゾフィさんも行ったらぜひもらってみたらどうですか?
集め出すと面白いと思いますよ。

No title

厚東川ダム以外は行ったことがあります。^^
でも・・・ダムカードは1枚もありません^^;
県内全部で何枚集まるんでしょうね~~

森のくまさんへ

こんにちは!
先ほど福岡から帰宅しました。
遊びですv-398

昨日の雨と風は強かったですね。
こんな天気なら無理もありませんよ。
でも、予定通りに行動されたんですね。

今日は広島でしたよね。
天気が良いですが強風です、
何事にも気をつけて下さいよ。

ダムカードは人気ですよ。
高額のダムカードもあるみたいです
ビックリしましたv-388

こんばんは
今松江の居酒屋さんです

出雲大社の八雲さん
雨本降り風が凄くて
探し当てられなかったです
せっかく
教えていただいたのに
申し訳ないです

ダムカードをオークションで売る?
とんでもない輩がいるもんですねぇ
ビックリです
買う人もいるんですかね?