2016/05/10

タイヤ交換へ行きました。

先日購入したタイヤの交換に出掛けて来ました。
新しいとグリップもクッションもいいですね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

雨降りでしたが予約をしてたので
タイヤを後部座席に積んで出かけて来ました。
車の中はゴムの匂いでいっぱい。
お気に入りに匂いでした。

新しいのは良いですねv-398
しっかり停まるし、ハンドルを切っても
車がその通りに動いてくれますv-221
5年半ぶりに新タイヤですが、早めの交換が基本ですね。

建設途中でもダムカードがあるんですね。
なんだかプレミアが付きそうな予感がします(笑)。
もしかしてネットに掲載されて無くても発行されてるかも。
これからダムを見つけたら寄ってみたいと思いますv-398

No title

バイクもそうですが、車も新しいタイヤを履くと違いに感動する事度々ですね~
それに、バイクのタイヤは1年毎に交換してますが車はスパンがもっと長いので余計そう感じます。
良いタイヤは制動距離も短くなると言いますから安全にもいいですね!^^

ダムカード、着々と集まってますね~
因みに、ブログで知り合った方は建設途中のダムのダムカードをゲットしてました。
いろいろあるんだな~と感心しました。