2016/05/12

道の駅北浦街道へ行って来ました。

お昼から仕事をしてましたが、なかなか落ち着かないので
出かけて来ました。
角島近くの道の駅です。

午後3時前から出かけたので角島には行かずに帰宅です。



ここで道の駅のスタンプを。

P5120003_R.jpg

P5120008_R.jpg

道の駅のお店では、さざえ、鮑、魚を売ってましたが売り切れもありました。
平日でも人気の道の駅ですね。

P5120004_R.jpg

P5120005_R.jpg

P5120006_R.jpg

行きの途中、日本海を撮しました。

P5120001_R.jpg

バイクは良いですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

喜多方ラーメン v-373 は有名ですよね。
たまに袋に入ってる喜多方ラーメンを見かけることが
ありますが、本場の味とは違いますもんね~。
写メをお願いしますよ。

良かったら豚骨ラーメンに挑戦してみますか?
僕が食べてる豚骨ラーメンは、そのままを袋で売ってますから送りましょうか?
一度食べたら病みつきになるかもですよ(笑)v-398

飛行機の揺れ具合も半端でないときがありますよね。
そんな時は私も「降ろしてくれ~」気味の気持ちになります。
地に足が着くのが一番です。

また、僕は今飲んでる薬で貧血気味になってるんです。
歳を取るといろいろありますから(笑)。

ななくまさん
貧血持ちなんですかぁ?
それで定期的に病院にいってるんですか?
ご自愛くださいね

自分は三半規管が
物凄く弱くてあとで記事書きますけど
先日乗った鉄の塊で空飛んだとき
揺れに揺れてもうちょいで
リバースするとこでした

日曜日は
タンデムです
喜多方ラーメンツーかな
磐梯吾妻スカイラインがメインなんですけどね
序に
喜多方ラーメンでもと!
初めて食べるので
ちょっと期待してます(笑)

森のくまさんへ

天気が良いから乗るぞ~と思ってましたが
午前中は病院でした。
もう少しで病院を忘れるところでした(笑)。

仕事も暇だし、気分もスカッとしないから
出かけました。
海が見たくて日本海側から角島方面へ走りました。

できれば夕陽が沈む時まで角島付近で過ごしたいのですが
なかなかそうも出来ません。


今日はドライブモードで走ったりスポーツモードで走ったり
でいろいろと試しました。
貧血気味の私にはドライブモードが合ってるようです(笑)。
この時期、とても気持ちが良いですね。

ラーツーv-373ですか、良いですね~。
僕は先日、いつもの豚骨ラーメンを食べましたよ。
美味しい物を食べ歩くのは楽しいですね。
今回はタンデムですか?

お疲れさんです!

いやぁ~
ちょいと乗れる環境にある
ななくまさんが羨ましぃ!

平日休みも思いのままの
はずなんですけど
なかなか思うようになりませんよ( ̄▽ ̄;)

場所にもよりますけど
今時期が
暑くもなく寒くもなくベストなんじゃ
ないかなぁって思ってるので
乗りたいんですけどね

日曜日に乗る予定なので
福島の喜多方へラーメンツーリングにでも
行こうかと考えてます