2016/05/19

メーター周りを整備しました。

以前から気になっていたメーター周りの整備をしました。

〇、ビフォァー
乗車してもメーターの左側部分が見えません


〇、アフター
ナビを手前に配置したことで、乗車したらメーターが見えます
P5190002_R.jpg

作業中にネジがエンジン部分に落ちて、カウルをバラしました
もう、弄りたくないですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

左に付けてるものを右に付けたりすると
配線にどうしても無理があります。
これも配線も弄りたいところですが
かなりの覚悟がいりそうです。
ゾフィさんも同じように苦戦されてるんですか、
みなさん同じなんですね~。

ネジも気をつけて外すのですが
必ずと言っていいほど落としてしまいますv-399
僕は予備のネジは持ち合わせてないので
購入するか、探すかになります。
昨日は意外と早くに見つかったので助かりましたが
これも何かの対策を考えないといけませんね。

取りあえず装備も配線もしばらくはこのままです。

No title

メータ廻りの配置って考えますよね~
私のバイクも取り付けるところが無く四苦八苦します^^;

作業中にネジがカウル内に落ちて困る事多々あります・・・
そんな時は諦めて予備のネジを使用する事も・・・
出掛ける前だと時間を喰ってイラッとしますよ!!^^;

奈良の吉野さんへ

こんばんは。

ハンドル周りは配線ですごいことになってます(笑)。
配線が邪魔になってハンドルが切れなかったらどうしよう?と思うほどです。

私もナビで左のウインカーが見えなくて消し忘れが度々でした。
そこでどうしても修正しておかないとまずいだろうと、
今日、思い切って2時間掛けて整理しました。
が、配線はグチャグチャですv-404(笑)。

そうなんです、スマホを持ってないんですよ。
あまりにも高額なので維持できないかな?
スマホを積んで走られてる方が羨ましく思えます。

ナビもあまり見ること無く走ってますから時々間違います。
地図は積んではいますが先日、老眼で見えないことに気づきました(笑)。

ななくま~さんこんばんは

結構すごいことになっていますね。

うちも偉そうに言えたものではありませんが、かろうじてメーターは見えます(笑)

左折のウインカーのインジケーターが見えにくいので時々消し忘れますが・・・

ナビはスマホナビではないのですね?と書いてきてななくま~さんがスマホをお持ちでないと書かれていたことを思い出しました。

私も以前はSONYのナブユーをつけていましたが今はスマホナビです。