2016/05/19

今朝はビックリ!

朝の散歩に行こうと靴を履こうとしたらビックリです
危うく靴の中に入るところでした。

DCIM1009.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

近くに山があるからこの時期にはよく見ます。
どこから入ってくるのか?と思うほどビックリでした。
もし靴の中に入っていたらと思うと・・・v-404

ゾフィさんのズボンから出てくるのは怖いですね~v-404
噛まれたら痛いのと腫れるので大変です。
私も早速、防虫剤を撒きましたよ。
これって意外と効果がありますからしばらくは大丈夫かな?
でも、長靴や手袋は必ず確認ですね、気をつけます。

No title

これから梅雨が明けるまでムカデの季節ですよね~~^^;
靴の中、作業用のゴム手袋等の中は要注意です!!

私と息子は夜にズボンの中?から出て来て驚いたことも・・・^^;
嫁の策略か?嫌がらせか?!^^;
なんで急にこんな所から・・・って事がありました。
嫁が玄関やベランダのサッシ廻りにムカデ避けの防虫剤の粉を撒くのもそろそろかな~~^^;