2016/05/29

道の駅、県内制覇へ。

朝から高速を使って島根県の六日市(道の駅むいかいち温泉)へ出かけました。
ここをスタートにして、道の駅とダムカードを集めてきました。

本日、集めたダムカードです。
右上の「弥栄ダム」は広島県になります。
県内で残すは、萩沖に浮かぶ島の見島ダムだけとなりました。

0529ダムカード_R

道の駅むいかいち温泉

道の駅むいかいち温泉_R

ピュアラインにしき
ピュアラインにしき_R

ピュアラインにしきスタンプ_R

ここで県内制覇のスタンプラリーの確認と、景品の応募をお願いしました。
県内制覇_R

これより生見川ダムへ
生見川ダム_R

生見川ダム (2)_R

弥栄ダム(広島県です。)

弥栄ダム_R

弥栄ダム (2)_R

小瀬川ダムへ
小瀬川ダム(3)_R

小瀬川ダム (2)_R

小瀬川ダム_R

次に道の駅スパ羅漢へ
ここには温泉があります。

道の駅スパ羅漢_R

側に流れる渓流はきれいですね。

小瀬川_R

そして六日市に戻って帰宅です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

そして、ありがとうございます。
やっと県内だけは廻れましたv-221
スタンプラリーをもう少し早くに知っていれば
再度東部まで行くことはなかったのですがv-404

やはり、東部は遠いですね~v-404
今回は車で出かけましたが
ナビや地図帳を見ながらの走行でした。
途中、山間部では霧があり、少し怖い思いもしましたが
時間をかけて、ゆっくりと廻ることができましたv-398

調べてみると観光するところもあったりで、
家族で出かけるのも楽しいと思いますよ。
ぜひ、廻って来て下さい。

見島は時間や旅費等の問題からしばらくお預けになると思います。
でも、行くときは釣り竿を持参でと考えてますよ。
考えるところは同じですね(笑)v-398

No title

道の駅、完全制覇ですか~~
おめでとうございます!!^^

私なんか東方面の道の駅なんて全然ですね~~^^;

今度、バイクとは言わず車で家族でも山口県東部を目指してみるかな~~

見島・・・私に余裕があれば釣りがてらご一緒したいところですね~~
でも・・・難関ですね^^;

084ライダーさんへ

ありがとうございますv-398

昨日は一日中雨降りでしたが
せっかく岩国まで来たのだからと広島県まで足を伸ばしてきました。
しかし、遠方は自宅までの往復の時間を考えると
あまり回れませんよねv-404

今回、これで県内は制覇出来ましたが
一番遠くに感じたのは周防大島です。
ここは高速道路からも離れており時間がかかりました。
もう行きたくないですね(笑)。

これから、福岡と大分県の制覇を目指しますv-221
まんまと道の駅の罠にはまってますが、
それぞれの道の駅で特産品を見たり、食べたりで面白いですねv-398

県内スタンプラリー制覇おめでとうございます。私はまだ遠方が残ってますので来月中には制覇したいと思います。