お昼から出かけました。

いや~、暑い!すごく暑い!
風もあって、予定変更で帰宅しました。

途中、事故現場に合い渋滞でした。待つのも暑い!



今日はカメラをここに取り付けてみました。
動画は後程で。

DSC09210_R.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

ななくま~  

ゾフィさんへ

ほんとに暑かったですね。
上着を着てからすぐに汗が出てました。
ヘルメットもシールドを開けたり閉めたりで走ってました。

菊川~西市~角島へ行こうと思いましたが
あまりの暑さに西市から山へ向かいました。
走ってると大丈夫ですが停まるとやはり暑い!
長門~秋吉台を廻って帰ろうと思いましたが
湯本温泉から美祢に抜けて帰宅しました。

途中、事故をしたばかりの車が道路をふさいでいて
しばらく停まってましたが
あまりの暑さに事故の隙間を抜けました。

こんな時は朝駆けが正解ですね。

2016/06/11 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

私も久々の土曜日休日で天気も持ったので朝駆けしてきました。
早朝はまだ良かったのですが9時過ぎて暑かったですね~~
走ってる間は良いのですが停まると暑い・・
密封性の良いショウエイGT-Airは暑くて暑くて・・・
やはり走るのは早朝のみですね~~^^;
それもヘルメットは密封性は劣るけど、こういう時はOGKカムイの方が返って良いかも・・・^^;

2016/06/11 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment