2016/07/01

夕方から出かけたつもり

夕方から乗ろうと出かけましたが、
ガソリンを入れたら小雨が降ってきたのですぐに帰宅しました。

帰宅時には上がってた



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

先日はガソリンを入れて帰宅するだけの走行でした。
乗ると雨 v-279 が降りそうな予感がします。
この時期は仕方ないのかも知れませんが
雨降りには乗りたくないですよね~。

結局、この天気で今日も乗れませんでした。
明日も無理かな~?

まして仕事からの帰りに雨降りだとがっかりですね v-404
ゾフィさんは雨に濡れると綺麗に拭かれるんでしょうね。

No title

梅雨にしても天候が不安定ですよね~^^;
家の周りは晴れてても少し内陸部に入ると雨雲がって事が多々あります。
私も引き返した事は結構ありますが、行く気満々な時は落ち込みます・・・^^;
バイクで通勤でする時は、夕方まで本当に持つか心配してます・・・