2016/07/02

キャンプのテーブルで・・・。

ブロ友さんから頂きました。
この低いテーブルが付属(手作り)の脚を取り付けると



こうなります。高さが約2倍に、これで使い勝手が良くなりました。

DSC09213.jpg

手作りでこんなことが出来るなんてビックリですね。
これを持参でキャンプへ行かなくちゃ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんにちは~。
今日は晴天で、バイクに乗りたい気分ですね。

このテーブル、良く出来てますよね~。
この脚は鉄板を曲げて出来てます。
鉄板を加工となると機械が無いと出来ませんが
ここまで出来るなら、いろんな物が作れるんだと思います。

発想力が乏しい自分は、それぞれに感心させられますv-404
吉野さんも防水ケースを作られたんか。
確かにいろんな素材を工夫して作るのは楽しいです。
私の場合、考えるのに時間がかかりますが(笑)。
そして出来上がった物には愛着がありますよねv-398

こんばんは

私は文系なのでバイクのメンテも含めあまりできませんが、「発想力」ということではまだまだ行けるかなと思っています。ドライブレコーダーも車用の非防水の7000円くらいのものをプラ板で囲って使っていましたが、ここ数回調子が悪いです。どうもドラレコとMINI USBの接触がだんだんと悪くなっているようです。

脱線しましたがいろいろ発想をめぐらすこと、さらにその発想に基づいて既存の材料で可能性を考えることは楽しいですよね。

ゾフィさんへ

テーブルの脚を作るなんて思いもしないことですが、
よく考えられてますよねv-221
以前はカメラ(Gopro)の自撮り棒の固定金具も作って頂きました。
器用な人は作ることに何ら躊躇いもなく作っちゃうんですよね~。
羨ましい限りです。

そして頂けるなんてとても有り難い。
頂いてばかりですがv-404
大事に使わさせて頂こうと思いますv-398

No title

皆さん自分が使い易い様にちょっとした事なんだけど自分なりの工夫をしますね~
ブログなんかでアップして頂けるとすごく助かります。
私も水槽関係、バイクの関係等々役に立った事多々あります。^^
その道の諸先輩たちに感謝です!!^^