2016/07/07

お昼から乗りました。+動画

午前中に萩まで仕事で出かけ、お昼過ぎに帰宅。
天気が良いので仕事は切り上げて
久しぶりに角島へ行ってみた。

道の駅菊川で gopro と バックミラ- を調整して再出発。



海沿いを走り、角島へ到着

P7070005_R.jpg

角島大橋を渡り灯台へ

P7070006_R.jpg

P7070007_R.jpg

途中、角島のお店の駐車場で休憩です。水分補給をしました。

P7070008_R.jpg

P7070009_R.jpg

海では数人が泳いでましたよ。でも、まだ早いですね。

P7070012_R.jpg

P7070011_R.jpg

今日はこのシューズで出かけました。少し重く感じます。

P7070014_R.jpg

それにしても暑い!
帰宅してジャケットもパンツもヘルメットも洗いました。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんばんわ~。

言われる通り、向こうに見える縞が「角島」ですよ。
橋は「角島大橋」と言います。
風の強い日はバイクで走るには用心ですが
それでも多くの人が来られてます。
これからの時期、海水浴場もあるのでもっと増えると思います。

今回の撮影はカメラの位置が下すぎて景色が分かりづらいので
次回、もう少し上からの撮影をしてきます。
それまでお待ちください。

今日は乗りましたよ。
夕方からですが秋吉台へ出かけて来ました。
往復で1時間30分くらいかな?
日が照らないと気持ち良く走れますね。
暑くなるとどうなるかな~?

ななくま~さんこんにちは

角島憧れますねえ

角島角島と言いますが、良く映っているのは「橋」です。角島は橋の向こうの島ということでしょうか?橋には名前は無いのでしょうか?

動画拝見しました。「橋」の途中でカットは行ったことがない人間にとっては残念です。全編ご披露をお願いします。

私は今週は乗れていません(残念)。

ゾフィさんへ

ジャケットはメッシュですから
走ってる時はそれほど暑さは感じないですが
停まるとさすがに暑い!v-404
数台のライダーを見ましたが、
ジャケットを着られてる方、薄着の方とそれぞれですね。
どちらかと言えば若い方が薄着かな。
角島は海風があって気持ち良かったですよv-398

履いてるシューズは少し重さを感じてます。
しっかりはしてますが、長時間はキツイです。
今回はバンドを少しゆるめで乗りましたが
やはり、足に合った物を履かないといけませんね。


No title

この最近は猛暑?みたいなもんだったので午後から走ると
さぞ暑かったでしょうね!^^;
でも、角島の画像を見ると涼しげで気持ちよさそうに見えます。
このシューズもガエルネでしたよね、これも履き心地良さそうに見えますよ~
^^