2016/07/10

滝を見に行きました。

山の中は涼しいですね。



DCIM1073.jpg

DCIM1072.jpg

画面の左端に鹿が現れます。一瞬ですが道路(山道)を横切りました。
[広告] VPS


久しぶりに秋吉台へ(新しいシューズで)

DCIM1076.jpg

DCIM1077.jpg

お昼はオムライスです。
これでMサイズ(ご飯3杯だそうです。)
もう少しでLサイズを注文する所でした。Lサイズはご飯6杯分だそうです。
これで今夜の夕食は抜きです。

DCIM1071.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

tomoさんへ

私も話には聞いてて訪ねたいと思っても
未だ訪ねてない所も数多くあります。
オフ車から乗り替えてからは、山道や酷道へバイクでは
近寄らないようにしてますよ(笑)。
だからと言って車だとなかなか行きませんね~v-404
みなさんのブログを参考に少しずつでも訪ねられたらいいな~と思ってますv-398

コメントの投稿はそんなに気になさらないで大丈夫ですよv-221
私も言葉が足りなかったり、表現が可笑しかったりすることは
多々ありますが、みなさんご理解して頂いているみたいで助かってますからv-398

山口県

対岸の山口、よく走りに行ってますがまだまだ知らない、未訪のところがあるんですね。

参考にさせていただき、訪ねようと思います。語彙が少ないのでコメントを投稿するときは緊張しますが、変な表現があっても読み流してくださいね。v-221

ゾフィさんへ

夕方は涼しいかと乗りました。
曇り空でしたが雨には遭いませんでした。
この時間になると秋吉台もバイクは少なかったですよ。

華山へは491号から上がり、西市方面へ降りました。
途中2頭の鹿に出会いました。
日中でも気をつけないといけませんね。
華山を降りてろ時に3台のバイク(モンキー)に出会いましたが
慎重に乗られてました。
路面は濡れているし、落ち葉や枝だが落ちてるしで
バイクでは危ないと思います。

徳仙の滝付近までは涼しく気持ち良かったですが
下まで降りるとさすがに蒸し暑い。

No title

秋吉台に行かれたんですね!
私は早朝行こうかと思いましたが天気が不安だったので止めました。
鹿・・・徳仙の滝から華山に上がったんですか?
時間が気になりますが早朝でなくとも走ってるとすると・・・
気を付けなければいけませんね~~^^;

でも・・・蒸し暑い日でしたね!^^;