2016/07/15

写真なしです。

夕方から60㎞ほど、ゆっくり乗りました。
ジーパン(プロテクト付き)に半袖の服装です。
涼しくて気持ちが良かったですね。

帰りにショップに寄って空気圧を調整してもらいました。
オイル交換をしたときに調整をしてからそれほど経っていないので
あまり減ってはなかったです。

ショップのオーナーがタイヤを見て「飛ばして乗ってるみたいですね」と言われました。
まさにその通りで、最近飛ばすことが多くなりました。
初心に戻って安全運転に心がけようと思います。

今日はそんな気持ちで乗りました。

カメラも携帯も忘れたので写真がありません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント