2016/07/22

今日の動画1

角島大橋を渡るまで

その1

[広告] VPS



コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんばんわ。

今朝は少し曇りで風がありました。
それほど暑さを感じることなく走れて気持ち良かったですよ。
平日ですから車もバイクも観光客も少ないですね。
休日になると車もバイクもとっても多くなると思います。

本当はカメラの位置がもう少し高い所で録画をしたかったのですが
カメラの重みで支柱が傾いたので少し位置を下げました。
マイクもエンジンの近くに置いて録音しました。
それなりに景色は分かってもらえたと思います。

いつか必ず訪ねてみてください、お待ちしてます。

こんばんわ

角島、いいですねえ。

素晴らしい天気、素晴らしい景色、素晴らしい相棒、

本当に乗りたくなります。このアングルいいですねえ。映画のようです。ますます一度は行かねばと思いました。とは言ってもバイクで行きたいところが山ほどあるんですけどね。