2016/07/22

今日の動画3

角島から帰り道です。(大橋を渡るまで)

途中、カメラが倒れました。一部カットしてます。

その3

[広告] VPS

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんにちは。

この時期は海水浴で多いのかな?と思ってましたが
車も人もバイクも意外でした。
その分、走りやすかったですが。

カメラは支柱が横まで倒れた状態ですぐに停車したので
地面まで倒れることはありませんでした。
後ろから車が来てなかった事が幸いでしたv-404

カメラの揺れを止めることは難しいですね。
撮影の解像度720(横)を 480(横)くらいに縮小するので
多少の揺れはごまかせますが、大画面ですが見づらいですよ。
もう少し工夫をしてみたいですねv-398

No title

平日とあって車両は少ないみたいですね~
画像を撮る位置が高いと、やはり全体が良く見渡せます。^^
カメラ倒れたとありますがカメラは大丈夫だったんでしょうか?
バイクのはどうしてもバイク自身の微妙な振動や、
路面のギャップを拾ったりで予期せぬことが起こりそうで
試行錯誤が続きそうですね。
でも、カメラが装着されていれば、すれ違いざまでも”ななくまさん”と直ぐ判りそうです。^^