2016/07/29

午後3時過ぎから秋吉台へ。

今日は薄着で出かけましたが、やはり暑かった。

行きの途中、バイクのタイヤから音がするので
歩道に止めて調べてたら、SRに乗ったお兄ちゃんが
「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました。
(転倒したと思ったみたい。)

そう言えば、止まるときにすれ違ったバイクで、
心配をしてUターンをしてくれたんです、有り難いですね。

サイドバックを付けてるのを見て、「どこから来られたんですか?}と
聞かれましたが、「すぐそこ!」と答えると不思議そうな顔をされてました(笑)。



P7290004_R.jpg

P7290005_R.jpg

サイドバックに「ヤエー」のステッカーを貼りました。

P7290006_R.jpg

キャンプ場にはいくつかのテントがありましたよ。
もうキャンプシーズンですね。

P7290007_R.jpg

夕方でも暑い!やはり朝駆けですね。

そろそろ秋吉台も花火大会ですかね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんは。

暑い中、お疲れ様でした。
蒸し風呂状態での仕事では堪えますね。
この時期にバイク通勤なんてとんでもないです。
帰宅する時くらいは車の中で涼しく過ごして下さい。

夕方になると気温も下がるかと思いましたが
そんなに甘くなかったです。
上着は無しでTシャツで乗りましたが、パンツはプロテクトの
入ってるジーパンでした。それでも暑いです。
ヘルメットのアゴの部分は汗で濡れてました。

今日は「花火の関係者の方は・・・」との
看板が多く見受けました。
調べてみると、どうやら明日が花火大会のようです。
秋吉台の花火はこの辺りでも大きくて人気ですよ。
私は見に行ったことが無いので車で何処まで入れるのか?
分かりませんが大勢の人で賑わってると聞いてます。

2枚目、3枚目は大正洞ですよ。
写真では漆喰風に見えますが、これほど綺麗では無かったかな?
白っぽい感じだけは覚えてます。
この建物の中は何でしょう?
今日、私が少し覗いた時は恐竜の模型らしきものがあったと。

No title

秋吉台へお出かけですか~
でも暑かったでしょうね!
私は今日は仕事で取引先の工場内のメンテナンスに入り、
薬剤まみれのタンクで作業・・・シャワーを浴びた様な汗をどっぷりとかきました・・・^^;
ダイエットには良いですが熱中症は困りますね!
早朝は何とか走れそうですが、仕事が終わった17時でも暑く、バイク通勤も今は辞めてます・・・^^;
秋吉台も花火大会があるんですね、行った事は無いな~~

因みに2枚目3枚目の駐車場は大正洞ですか???
こんな漆喰風の壁ありましたっけ~???