2016/08/05

久しぶりに地図を買いました。

ナビでは分からない事もあるので地図を買いました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

最近では本屋に行くことが少なくなりましたが
行けば地図を見ることは多いですね。
バイクや車で走れそうな所までの地図は
持っていたいと思います。
いつかは北海道にもと思ってはいますが。

私も県内も詳しく知りたいと思ってますよ。
下関のブルーロードはゾフィさんのブログで知りました。
走りやすい道路は沢山あるんだと思いますが
知らない道を走るには勇気が必要ですよね。

荷物になりますが地図は積んで走りたいと思ってます。

No title

私は本屋さんに行くと、よくツーリングマップルを手に取り購入するかどうか迷ってます・・・・^^;
大き目の排気量の長距離移動できるばいくがあれば即購入するでしょうね~
でも、山口県版にも興味はあります・・・

奈良の吉野さんへ

バイクにもナビを付けてますが
目的地までの行程を計画するのには
やはり地図帳が便利ですよね。

山口県と大分県の地図は持っているんですが
熊本県は時々走ってるし、大分県を少し下がると
宮﨑県に入ってしまいそうなので九州全図を購入しました。
これで九州は安心して走れそうです。

関西や関東は道が複雑で地図が無いと心細い気持ちになります。
しかし、地図は見てるだけでも楽しいですよね。

こんばんは

ななくま~さんのところからだと九州はすぐのようですから必要ですよね。

私はほぼ関西から出ることは無いので今のところツーリングマップルの関西版2015を使用しています。じっくり見ると参考になる情報がたくさん書いてあって見ている(読んでいる)と行ってみたいと思います。行ってみるとそれほどでもないところがあったり、逆におすすめにはなっていないのに快適な道があったりと楽しんでいます。