2016/08/14

黒川温泉に出かけました。

帰りに阿蘇の道の駅へ。



P8140035_R.jpg

P8140037_R.jpg

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

私も久しぶりの阿蘇でした。
阿蘇から熊本市内に向かってないので
それ以後の被害は分かりませんが
道の駅付近ではずいぶん賑わってました。
盆休みだから家に居るのでは無く
外出されてる方は多いのには驚きました。

気温はやまなみハイウェイの山頂では24°で
高原付近は30°くらいの涼しさです。
こちらと比較してもずいぶんの温度差ですよね。
夜も涼しく気持ち良かったです。

バイクも多かったですよ。
これくらいの温度なら気持ちが良いでしょう。
次回はバイクで行きたいですね。

No title

温泉ですか~~
私は久しく行ってません・・・
夢大吊り橋あたりまでは行ってますが、阿蘇には7年以上行けてません。
なかなか家族の時間が合いませんが、地震も落ち着いたようですし行きたいですね~~