2016/08/16

道の駅を巡りました。

今日は道の駅を巡りました。
その数11カ所です。
お昼も休まずに廻りました。



片側2車線の帰り道でビックリ
関門トンネルに近い道路をゆっくり走ってる軽四が。
ふと見ると、右手に串 を持ってました。

まず右手の串 (たぶん焼き鳥)をガブリと、「仕事帰りでお腹が空いたのかな?」と思って見てたら
今度は右手でハンドルを持って、左手で500㎜の缶ビール を飲んでました。
もう、ビックリです。
思わず警察に通報したくなりましたが、素通りです。
事故に巻き込まれたら大変ですもんね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

実は前日から北九州でビジネスホテルに宿泊しました。
急遽、夕方に出かけようと決めたので
ホテルに着いたのが8時半頃です。
そして次の日、朝の7時半から出発しました。

11カ所もあると休む間もなく巡るだけで、
たまに道の駅で休憩してるバイクを見るくらいでした。
阿蘇の「ミルクロード」入り口まで行きましたが
さすがにこの付近はバイクが多かったです。

今回はこの天気の中、バイクで11カ所は無理だと思い車にしました。
でも、車は軽四なんですよ(笑)。
この車のナビが一番新しいのでこれにしました。

たまに一人で巡るのも楽しいですね。
これからも一泊で遊びに出ようと思います。

飲酒はビックリです。
大きな問題になってる時に、まだこれですもんね~。
警察に捕まえてもらわないと直らないでしょうね。

No title

11ヶ所はこれまた凄いです・・・^^;
色々な道の駅があってさぞ楽しかったでしょうね~
それともお疲れかな??^^;
私も子供の手が掛からなくなったら是非巡ってみたいです。

それにしても・・・大胆な飲酒ですね~
呆れてしまいますが、この様な人に係わると大変な目に遭いそうです。
細かい交通違反切符を切るくらいなら、こんな輩を逮捕して欲しいです^^;