暑くて暑くて帰宅しました。

津和野へ向かってましたが
山口市で暑くて暑くて予定変更しました。
すぐに山へ向かい、帰宅です。
今日はジャケットもパンツも洗濯です。



P8200004_R.jpg

P8200003_R.jpg

日陰で休憩をしました。
ここはダムカードはありません。

2 Comments

ななくま~  

ゾフィさんへ

日中、半袖で乗ってる方を見受けますが
この最近では危ないと思うより暑いからだろうねと
思うようになりました。
自分も半袖で乗ってみようかと思うこともありますが
危ないですから止めてます。

山口市は暑いですよ~。
もうビックリするぐらい暑かった。
ジリジリと表現するのが適切な程です。
早々に山に入りましたが、なかなか涼しいところは
ありませんね。
ホント、もう少し涼しくなってくれるといいですね。

2016/08/22 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

暑いですよね~、今年は異常ですよ!^^;

一の坂ダムは私も通った事がありますがダムカードは無いのですね・・・、
でも、ここのダムの真ん中から山口市内を眺めた景色は好きです^^

早く涼しくなる事を望むばかりです・・・^^;

2016/08/22 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment