2016/08/27

認定書が届きました。

早速、額に入れて飾ったところで来客で
これに興味津々でした


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

認定書には写真が載っているので目立ちます。
また、認定書は「国土交通省 中国地方整備局」の認定ですから
ちょっとした国家資格みたいでしょう(笑)v-221

スタンプ帳、ついに購入されたんですね。
九州地方は200円なんですが中国地方は500円と高いんですよv-399
そのぶん、本の大きさが違いますが
バイクで持ち歩くには小さな九州版の方が扱いやすいです。

これからは道の駅に行くのも楽しみが増えましたね。
スタンプが増えると嬉しいですよv-398

No title

認定書、届くのが意外と早かったですね~
見た人は大抵は”何だろう?”と思うでしょうね!^^

私は今日、中国地方の道の駅のスタンプブックを手に入れました。
でも、500円するんですね・・・^^;
折角手に入れたのでこれからはスタンプ押して行きます。
ダムカードもおいおいと・・・^^