2016/09/03

小物入れを取り付けました。

100円ショップでフックを買って取り付けました。
時々、下2カ所が外れますがこれは何かの対策を考えます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんばんわ。

小さな物や書類が入れば便利ですね。
今まで工具と一緒に入れてましたがこれでスッキリしました。
取り付けてみると便利だな~と思います。

吉野さんはチェーンの交換でしたか。
確か2万キロが目安だったですかね。
だとしたら、私は来年かな?
それまでに資金を貯めてないと。

こんばんは

いい感じでついていますねえ。

いずれにしても場所的にそれほどの過重はかからないので、細かいもの、例えばアクションカメラのキャップなどを入れるようにしています。

いろいろ変わっていくのも楽しみですねえ。私は今日はチェーンを替えてきました。また、レポートします。