2016/09/22

車庫の前がこれです。

バイクに乗りたいのですが、
今日のように、時々小雨だったりすると、
車庫前の鉄板が濡れて滑るので乗りません

早く工事が終わるといいのですが。



P9220008_R2.jpg

今日は津和野へお参りに行ってきました。
少額なお賽銭でのお願いは厳しいかな~?

P9220003_R.jpg

P9220001_R.jpg

参拝客は少なかったですね。

ここにもポケモンGOが出現するらしく、境内ではお断りの張り紙がありました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

こんにちは。

今日はお昼過ぎから小雨でした。
予想通りなので乗ってません。

これ、濡れたら絶対と言っていいほど滑りますよね~v-404
濡れて無くても滑るのに。
晴れていてもこの鉄板の上で方向転換をしないといけないので
とても慎重に移動させてます。
怖いですね~v-399

昨日、工事に期限を聞いたら今年いっぱいだそうです。
なかなか邪魔をしてくれますよね。

おはようございます
車庫の前にこの鉄板はあり得ないですよねぇ
車なら何とかなってもバイクだとキツいですね
しかもちょっと勾配あるし…
はやいとこ
どけてほしいですね

ゾフィさんへ

こんばんわ。

この道の突き当たりに住宅が4棟ほど新築されてます。
その工事で生コン車やレッカーが通り、
道路が凸凹になりました。

工事が終わるまでの対策として業者が鉄板を敷きました。
当初、車庫の前には敷かないでとお願いをしてましたが
もう敷かないと対応できない状態になってしまって・・・。

鉄板の上にゴムマットを敷けば大丈夫かと敷いてみましたが
濡れてると怖いですね。
そんな状況なので晴天の日しか乗りません。
しばらくは車庫の中で磨いたり、油を差したりになりそうです。

ポケモンの張り紙は日本語と英語でありました。
私はゲームをしないのでよく分かりませんが、
問題は日本人だけではないのですね~。
他に興味をもってほしいところです。

No title

鉄板・・・下水か何かの工事ですか??
これだけ敷き詰めたられると避けて通るのも面倒ですね・・・^^;
津和野は天気もったのかな??
なかなか安定した天気になりませんね~
来週は少し暑い日もあるみたいだし、台風・雨もこりごりです・・・^^;
”ポケモンGO”も多少お着いたみたいですが、礼儀はわきまえなければなりませんね~
私もダウンロードはしましたが、めんどくさいし殆どしてません・・・
意外と子供も興味が余りないみたいでしてませんね~~、
ネット社会・・・子供なりにそれよりいろいろと興味が湧くものがあるみたいです・・・^^;