2016/10/01

ウインカー交換しました。

今日の午後に届いたのでウインカーだけ交換をしました。
電球を外すのに時間がかかってしまいました。
理屈が分かると簡単なんですが・・・。



こんな感じになりました。まあまあ~ですね。

PA010003_R.jpg

PA010012_R.jpg

PA010006_R.jpg

左のウインカーを点滅させてます。

PA010011_R.jpg

スライダーは今度、時間をかけてゆっくり作業します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんばんわ。

球がオレンジ色ですから点灯するとオレンジ色になります。
(しかし、標準よりは少し暗いかな。)
エンジンを切っているときはレンズのスモーク色でオレンジ色を隠す感じですが
オレンジ球は少し透けて見えます。

車検はオレンジ色で点滅すればいいので、たぶん大丈夫だと思いますよ。
(説明書には車検についての記載はありませんでした。)

ちなみに品番は キジマ 217-4436(スモーク)です。

こんばんは

いい感じですね。普段はグレーっぽくて点滅させると普通のオレンジになっているように見えるのですが、そうなんでしょうか?

初心者で申し訳ないのですが、こういうのは車検とかはどうなるんでしょうか?

ゾフィさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
こうして比較してみると違いがよく分かりますよね。
全体が黒っぽくなって落ち着いて見えました。
良い感じだと思います。
カスタマイズはいいですねv-221 v-398

次にスライダーですが交換手順を予習してます。
まず、言葉(部品の)の解釈からですが(笑)。)

No title

ウィンカーは落ち着いた色で似合ってますね~
断然こちらの方がお洒落ですよ!!^^
カスタマイズされるとより愛着が湧きまね!