2016/10/05

スライダーを取り付けました。

お昼からスペーサーを取り付けました。
作業時間は約1時間半でした。



PA0500077_R.jpg

PA0500088_R.jpg

PA0500099_R.jpg

PA0500101_R.jpg

取り付けた後、カウルを戻すときにカウルとフレームの間に
スペーサーを入れるとありましたが,どの部分に入れるのか分かりませんでした

でも、無事に取り付きました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ。

今日は台風の影響も少なく
風があって熱くない?と思い作業をしました。

車庫の土間に座り込んでの作業ですが、
堅かったボルトも解け、無事に交換できました。
余った部品が気になりますが、どこに付けるのか分からずに
そのまま組み上げました。
部品は4㎜の厚さのパッキンみたいなものだったので緩衝材かな?
でも、無くても特に問題は無いようです。

違和感が無いと聞いて安心をしました。
転倒をしないように、しばらくはこれで乗ろうと思います。

奈良の吉野さんへ

こんばんわ。

左右、それぞれボルトを3本だけの交換ですよ。
大きなボルトを解くときに力が必要ですが
あとは簡単です。

結局、付属の部品がどこに付くのか分からずに
取り付けを終了としましたが大丈夫と思います。

これで欲しかったパーツがほぼ取り付けできました。

大事に乗ろうと思います。


No title

綺麗に付いてますね!
これなら違和感なく凄く自然に感じますよ!^^

ななくま~さんへ

こんばんは
うまくつきましたね。大したもんです。
私は今週末はバッテリーを交換したいと思います。私にはこの程度しか無理ですわ(笑)