2014/07/25

今日は花火大会です。

2階の自宅部屋からの写真です。

花火大会の会場と自宅の間に学校があって、

グランドの(野球部の)ネットフェンスが邪魔をして綺麗に写せませんが

今日はこの地区の花火大会です。

田舎ですから小さな花火大会ですよ。



下記の写真では、ネットフェンスのポールが邪魔をしてます。
これがなければ綺麗に写せると思いますが。

P7250018_convert_20140725211059.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうですよねぇ

自分も子供たちが小さい時は良く連れて行きましたが
今ではもう・・・と言うか
それも大昔の話で 嫁に行っちゃってますからねぇv-290

花火大会

メインの通り道は、車が2台すれ違うくらいの幅の道に
屋台が出店します。
とても狭いでしょう。

その道を多くの人が往来してるのですから
人混みになるのが分かると思います。

子供が小さい頃には連れて行ってましたが、
今ではもう行きません。

僕も人混みは苦手ですし、
田舎に残っている数少ない
同級生に会うのも嫌いです(笑)。

花火いいですね

お疲れ様です
やはり夏と言えば 「花火大会」
夏の風物詩ですからね
最近は 近くに行ってみたことないので
今年は行ってみようかなぁ

ただ人混みは苦手なので やっぱり
遠くからかな