2016/10/13

昼ご飯を食べに

いつもの中華店へ行きました。
サンマの炒めものと、野菜の天ぷらです。あまり好みでは無かった



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

おはようございます。

お昼はもちろん完食でしたよ。
肉の方が好きですが、たまには魚をと注文をしました。
でも、サンマの炒め物は癖がありますね。

夜ご飯は「菓子パン」が1つですよ。
何も食べないのは深夜にお腹が空くので少しだけです。
お昼を外食したときは、ほぼこんな感じです。
それでも痩せないですね~。
このデップリしたお腹をどうにかしたいです(笑)。

結構な・・・

結構な量ですね・・・
この感じだと晩御飯は抜きでしたか?(そのような記載が過去ありましたので)

私は空気を吸っても、水を飲んでも太るので普通に事務所の近所で売っている弁当500円もご飯は半分しか食べない、など工夫はしていますが痩せません…

この日は晩御飯は抜きでしたか?それとも口に合わず全部食べれませんでしたか?