2016/10/28

横浜でコンサートへ。

福岡県で開催されるときは毎年通ってました。
この数年は体調不良で少し休養されてましたが今年から再開です。

ただし、本人が自宅へ帰れるところでないとしないとのことで
今年は北は埼玉、南は横浜での開催でした。

どうにかチケットが手に入ったので出かけました。
やはり「生’(ライブ)」はいいですね~。



会場はパシフィコ横浜です。

PA270033_R.jpg

PA270034_R.jpg

PA270036_R.jpg

来年を楽しみに頑張って働きます。

●、奈良の吉野さんへ
  前回のブログへコメントをありがとうございます。
  先ほど、前回のブログの設定を触っていたら、誤動作が起きたので削除してまいました。
  申し訳ありません。
  
  今回は完全に遊びで二泊三日で出かけてしまいました。
  帰宅すると仕事が・・・遊びすぎでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

関東へは数年ぶりに出かけました。
人の賑やかさには疲れましたが
楽しい時間が過ごせて良かったと感じてます。

高校生の時、宇部の俵田翁記念体育館に
初めて聞きに行ってからファンになりました。
あの時は一人でギター一本でのコンサートでした。
懐かしい思い出です。

過去は触れたくない事もありますが
あの頃は楽しかったな~とよく思い出します。
これも歳ですかね(笑)。

できればもう一度やり直したいと思うこの頃です(笑)。

No title

神奈川県へは拓郎さんのライブだったんですね~~
吉田拓郎、井上陽水と言えば私が中学校の時でした・・・
ドラマは俺たちの旅とか・・・
やはり機会があれば当時に思い出に浸りたいたいですね!
触れたくない思いでもあるかもしれませんが・・・^^;

奈良の吉野さんへ

こんばんわ~。

私も好きです、横浜までも出かけていくほどです(笑)。
あの声に痺れますし、癒やされます。

今回は昔の歌が多かったと思います。
初めて聞く歌もありました。
また、今回は特別にボブディランの「風に吹かれて」も聞けましたよ。

2時間ちょっとの時間でしたが楽しい時間でした。
来年も行きたいと思ってます。

ななくま~さんへ

拓郎ですか。私も大好きです。昔の歌は会社の車には入っています。新曲はどうされているのかまでは知りませんが。昔の歌は心を癒しますね。歳でしょうか。