2016/10/29

夜の横浜から

とても雰囲気が良い。
この船は乗れるんですね、遠くへ出かけたいな~。



PA270032_R.jpg

PA270039_R.jpg

この建物の中で働きたいですね~。
都会はいい!と田舎者が言います。

PA270040_R.jpg

そして雨の中を帰宅です。
恐れなので飛行機が揺れる度にドキドキでした。

PA280041_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

若い時の都会生活は憧れですね。
ゾフィさんが訪ねた頃から15年も過ぎると街は変化してますかね?

「みなとみらい駅」周辺ではまだ建築中の建物が数棟ありました。
工事規模からみるときっと高層ビルでしょう。
また数年もすれば様子は変わるのでしょうね。

私も姉が横浜に住んでます。
電車で住居(マンション)の前を通りましたが
用事が無いので寄りませんでした。
なんとなく面倒でした(笑)。
一人旅の楽しみが無くなりますもんね。

多くの人を見ると、みんな何処に行くのかな?
夜は何処に帰ってるのかな?と思いますね。
そう思うのは田舎者だからでしょうか?(笑)


No title

嫁さんの兄弟、親戚が何人か横浜に住んでいます。
横浜に最後に行ったのは15年前の事・・・
ランドマークタワーにも行きました。

20代では埼玉に住んでましたが、私はもう都会は住まなくてもいいかな~^^;
どちらかと言うとスローライフに憧れます。^^