2016/11/03

朝からバイクで大分、熊本へ

今日は朝8時30分から小国(熊本県)を目指して出かけました。

下関から上毛(中津)スマートICまで高速です。
それから、「道の駅やまくに」を通り、小国まで行きました。

本来なら小国からやまなみハイウェイに出て帰る予定でしたが
時間の都合で、途中で「玖珠」へ向かいました。

帰りも行きと同じく上毛スマートICから下関まで高速で帰宅でした。
自宅着が午後4時でした。ほぼ一日中、バイクに乗っていたことになります。
もう少し早く出ないとゆっくり出来ませんね~。

写真は「道の駅やまくに」です。ここで休憩です。

今日は、Tシャツの上にジャケットを着て乗りましたが寒くて寒くて
ここでインナーを着ました。



PB030002_R.jpg

一番右の奥にあるバイクが私のバイクです

PB030003_R.jpg

もう、寒くなりましたね~。
軽装は風邪、事故のもとですね。気をつけなければ!

今日は車もバイクも多かったですよ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんばんわ。

あの有名になった「竹田城跡」ですか。
駐車場から歩いて上がるんですよね。
すると、今日はたくさん歩かれましたね。
万歩計も数値が上がったのでは?

もう寒くなりましたね~。
私は山方向でしたんのでずいぶん気温が違ったと思います。
油断して薄着で行ってしまいましたが
インナーを積んでて良かったです。
冬支度の方は多かったですよ。

私も冬休みはありませんよ。
しっかり着込んで乗るつもりです。


こんばんは

ななくま~さんこんばんは

また投稿しますがうちは今日は竹田城跡へ行ってきました。

寒かったですね。ジャッケトは春秋用でしたが若干寒い気がしました。ネックウォーマーの薄めのやつも巻いてしまいました。風邪をひくよりはましですね。

バイクは1か月前に比べると少し減っていますね。皆さん冬眠間近なのでしょうか?うちは基本冬眠はしません。