耶馬溪~青洞門

昨日の動画の続きです。

[広告] VPS


寒かったです。
スポンサーサイト

2 Comments

ななくま  

ゾフィさんへ

ゾフィさんも3日はお休みだったんですね。
早朝からだとさぞ寒かったでしょう。

私も途中で冬用グローブにすれば良かったと後悔をしました。
ナックルバイザーを付けているので直接の風は防ぎますが
それでも寒くグリップヒーターを入れて走りました。

大分や熊本へ行く時はトイレ休憩のみで
後はほぼ乗ってる時間です。
それでも走るのが目的ですから満足してます。
来週からまた寒くなりますが、時間があれば乗りたいと思ってます。
今度はしっかり防寒対策をして出かけます。



2016/11/05 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

3日は私も何時もの場所へ6時過ぎに出ましたが寒かったですね~~^^;
豊北町なんかは手もかじかみ冬用グローブが必要なくらい。
上もインナージャケットを着ようかどうか迷いましたが下関市街では要らなかったので長袖のインナーシャツ2枚で出ましたがやはり後悔・・・^^;
大分県内の山中は同じ様に寒かったでしょうね~~
でも久々に長い時間乗られて満喫出来たでしょうか?
暫くは天候も良いみたいだし時間さえあれば気持ちよく走れそうです^^
動画、楽しく拝見させ頂きました~~^^

2016/11/05 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment